茅ヶ崎駅ビルから見た富士山 - スマホ コミック、家電 、 柳島

茅ヶ崎駅ビルから見た富士山

050.jpg
動画や気になる最新の話題

え、茅ヶ崎駅ビルから富士山が見えるの?
と思われた人は多いのではないかと思います。

地元の人でも気づかない人は多いと思います。

年間を通しても富士山がはっきり見える日は
少ないですから。

だから 同じ場所に立っても見えない日が
多い筈です。

動画や気になる最新の話題

しかし 同じ場所が見つかれば、同じ風景が
あります。ああ、あの高層マンションの左手に

富士山が見えるのか!、
と気づくことは出来ると思います。


場所は茅ヶ崎駅ビル北口(3階から6階の窓辺)

左側、西の方向にこの風景が見っかれば、
そこが当たりです。

しかし さっきも言いましたが
富士山が見える日は少ないです。

動画や気になる最新の話題

posted by mity504 at 14:57 | 茅ヶ崎駅ビルから見た富士山
Copyright © スマホ コミック、家電 、 柳島 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
f