イククルは初めてでした - スマホ コミック、家電 、 柳島

イククルは初めてでした

イククル
イククルは初めてでした

イククルを初めて。

わたしはイククルをしてていい出会いなんてないと
思ってました。

どうせみんな体しか見てないだろうな~って。
でも、実際デート行ってみると出会っちゃいましたね??


今は同居して幸せに毎日送ってます。
ありがとうイククル!

9/16
●投稿者
♀ プロフ非公開
レビュー引用しました。



posted by mity504 at 17:46 | イククルは初めてでした
Copyright © スマホ コミック、家電 、 柳島 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
f